①のつづき

宿に到着後は、お部屋でちょっと休憩して館内を探検したのち温泉へ。

入る前に友人と眺め良いといいよねーと、淡い期待を抱き入ったものの、平日の夕方だからか人が少なく、目の保養になる人がおらず、、←おい

入浴開始からちょっと経って良い感じっぽい人が入ってきた気はしたけど、遠目だったのでよくわからず😂

温泉の後は屋上のオシャレなブランコ?ゆりかご?とかある映えそうなエリアで、30代男性2人でひとしきり遊んだ後、仮眠エリアで私はガチ寝。

目覚めた後は夕食へ。



お刺身と炊き込みご飯が美味しかった☺️


で、お部屋に戻って、魔女の宅急便を観ながらプチ宴会をして、せっかくなので朝風呂を楽しみたいので日付が変わるくらいには就寝。

久々に敷き布団で寝るので、寝付けるかと思ったけど、結構グッスリ寝れちゃいました。

翌朝は6時ごろ起床し、のんびり朝風呂。

朝食は和洋バイキング形式。
マグロのお刺身が新鮮で美味しかった。
朝カレーも◎

10時のチェックアウトまでお部屋でまったり。

チェックアウト後は敷地内にある浜焼き屋に行きたかったので、オープンの11時まで宿周辺をお散歩。



↓はまぐり(焼き過ぎ)



↓ホタテwithバター🥰



このあと控えている黒イチゴカフェでも食べることを考えて控えめに。

といいつつ、しっかりお寿司も。

で、思う存分焼いた後は、黒イチゴカフェへ。

たどり着いたのはいいが、予約がいっぱいとのことで断念。


気を取り直して、行ってみたかったドーナツ屋へ。



アメリカンな感じで可愛い。



雨だけどこの行列🤣

20分くらい待って入店。

友人と話してると意外とあっという間


お店の中は甘い香りでいっぱい。

しあわせ🥰


画像お借りしました

こんなには買ってません😅


グレーズドがふわふわで美味しかった。

チュロスもサクサクでオススメです。


2日間に渡って地元近くを巡ってみましたが、知らないお店に行ったり、したことない体験だったりができて楽しかったなと。