最近mrmrする頻度が減り、Rさんと5日前にヤッたきり誰ともしていない。

でも、休みの日やちょっと時間に余裕がある仕事終わりなどは、あまりムラついていないときでも何故かハウリングしたくなり、無駄にハウリングしてしまう。

ありがたいことに何人かから反応やメッセをいただくのだけど、顔と身体いづれもわからない人とか、ちょっとやりとりがめんどくさくなりそうな方からの反応が多くて余計に会う気が失せていく、、

昨日も休みだったので、いろいろ用事を済ませて18時くらいからハウリングをしていたのだけど、クセありな方々からの反応が多くあまりこちらからアクションは起こせなかった。

で、雰囲気すらわからない人からの無言のアルバム申請が2回続き、ブロックはされなかったけど、特になにも返信なく戦意消失🥲

アルバムありがとうくらいの一言があってもいいのに、、

で、懲りずに今日もさっきまでハウリングしてました。

今日はリピーターさんが県境の川を越えてやってくる。