この前、Rさんと2週間ぶりにヤったのだけど、会うまではすごいワクワクムラムラしていたし、実際ヤるのも楽しかったけど、ここ数回の逢瀬は以前みたいにRさんから気持ち?を感じとれず、それが原因でこちらも段々と冷めてきてしまった。

一言で言ってしまえば、深夜でも都合良くヤらせてくれる(自分はそれで全然良い)会いやすいセフレとしてキープするがために、こちらから誘ったときは渋々来てくれるみたいな感じだろうか、、

今まではアプリのログイン時間と距離でなんとなく行動を予測してみたりネトスト紛い(いや普通にネトスト)のことをしていたけど、なんだかそれもどうでも良くなり、興味が薄れてきた感じ。

といいつつ、今朝1週間ぶりにRさんからお誘いが来たのでちょっと浮き足立っている。