最近、ハウリングしてもなかなか良い人とやりとりできず、1週間ちょっと誰ともヤっていない。

反応がないわけではないのだけど、いまいちヤりたいと思える人がいない。


なので、ブログのネタもなく、あまり書く気になれなかった。

しかも、こういう時に限って普段は向こうからお声がけしてくれるリピーターさんからもお声がかからない。

一応、今日はこのあと今月末こっちに引っ越してくるリピーターさんが来るのだけど、早い方なので(失敬)あまり楽しみではない😂←おい

プラスしてRさんと10日以上していないから余計に不安定🥲

相変わらず?ログインはたまにしているので、他に誰かいい感じのセフレができたのだろう。

でも、こっちからは絶対に誘わない。

前回の2回の逢瀬も自分から誘ったし、さすがに3回目も自分から誘うのはなんか嫌だ。←ただの意地っ張り