先週の土曜日、久々に都内まで行きました。

転職活動の一環で行ったので、とんぼ帰りみたいな感じだったけど、帰りに小学校からの友人(お仲間)とご飯へ。

友人の紹介で本八幡の「Lamp Light じゃがいも」というレストランに行きました。


店名のとおり、ジャガイモ料理がメインだけど、パスタとかもあります。


メニューはポテトづくし!


お通しのポテトチップスのお塩が選べます。


お通しのポテトチップス✨


ポテトガレット。


ポテサラ✨


店内はこじんまりとして落ち着ける空間で、最初はこちらの話(ゲイ界隈の話)ができるかなと思ってましたが、幸い?となりのテーブルは空席で思う存分お互いの近況報告ができました。

そのあとは、サイゼでデザートと思いきや、ボンゴレとチーズたっぷりミラノ風ドリアをオーダー😂
そしてそのあとは2人ともデザートでイタリアンプリンとティラミスクラシコの盛り合わせでフィニッシュ。


色々話して久しぶりにリフレッシュできました☺️