最近ブログの登場回数多めのYさん。
薄々感じてはいたが、やっぱりクセ強かもと思うことがあったので書いていく。

Yさんは付き合って4年の遠距離の彼氏がおり、オープンリレーションシップなので、自分以外のセフレもちらほらいるようで、セフレとの出来事を色々話してくれる。

聞くところによると、数ヶ月前、Yさんが近くに住んでいる同棲カップル(別れそうな雰囲気らしい)のウケとアプリで知り合い、ヤッたことがあったそうだ。

で、つい先日その相方(タチ)からメッセージが来て(どういう経緯があってメッセージが来たか聞いたけど忘れた😅)そのカップルとYさんとで3Pを開催する流れになったらしく、昨日LINEでそれについて知らせて来た。

昨日の一連のLINEのやりとりで、3Pをやる予定ができたと最初はシンプルに報告があり、そのカップルについてのあり得ない事実を知ってしまったんだ、、というような、聞いて欲しいオーラがムンムンのメッセが来て、一応テンションを合わせて「えっ、気になる!どんな内容なんですか?」と返信した。

すると、そのカップルの相方だけがクリスマスのディナーやらプレゼントを用意してウケは何にも用意してない。あり得ないよね?みたいな内容が送られて来た。

自分の器が小さいとは思うが、Yさんの勿体ぶった感じがちょっとなと思ったし、正直言って、他のカップルのことなんだから放っておけばいいだけなのになと思わざるを得なかった。

そして、うちのところは〜とYさんカップルの話を挟んできたので、少しテンションを下げて返信をし、最後はスタンプでやりとりを終わらせた。

もうなんだか、こんなカップルってかわいそう feat. うちらカップルは他のカップルと比べて幸せでしょ?に思えてきてホントに胸焼けがしそうだった。