4連勤で疲れていた&群発頭痛(たぶん)の影響で、すっかりブログを書くのが億劫になってました。
昨日はなんだか朝からmrmrしていたので、というか3日前くらいからRさんに会いたすぎて、朝こちらからメッセージを送って今夜会えないか聞いてみた。
副業のバイト終わりならOKとのことで、ホッと安堵する。
0時半過ぎくらいに彼が到着し、さっそくシャワーを浴びてもらう。
彼がシャワーを浴びている間、自分はいつもネトフリでドラマを観てドキドキしながら出てくるのを待っている。
今回は「来世ではちゃんとします」を観ることに。
よりによってセフレとの関係が主題のドラマかよとは思ったが、複数人の定期的に会うセフレがいるという自分の状況が重なり、妙に共感できるシーンが多く結構面白い。
彼が出てきたあともドラマはつけっぱなしで、2人でベッドに並んで座り、お互いの近況を話した。
1週間しか経っていないので話すことなんてあまり無いと思うが、いつも15分くらいはお喋りしてしまう。ちょうどぽっちゃりした男が登場したシーンで、彼が「この人はイケる?」と聞いてきたので、「雄っぽさがないから無理かな」と本音をぶつけてみる。
彼も同意見でちょっとうれしくなる。
そしてお互いちょっとずつ触り合いを始めたのだが、
何かの拍子にまたおしゃべりが再開。
これではコトが一向に始まらない、、
スマホの時計をみると1:16
そろそろ始めなきゃねと自分から切り出し、
やっと開始することができた。
彼との逢瀬のあとは軽くシャワーを済ませ、即爆睡。
そして奇妙な夢をみた、、
「次回はセッ○スなしで健全にお会いしましょう!」というメッセージがカフェの入り口の上にある看板に書かれていて、それをボーっと眺めている自分がいるという内容だった。
夢から覚めた後、現実でそんな内容のメッセージが送られてきたのではないかとハッとして、慌ててアプリのメッセージを確認したものの、もちろんそんなメッセージは来ておらず、またまた安堵した。
健全に会いたいというのが自分の願望だから夢として現れたのか、、、
それとも、彼が自分に飽きてしまっているという暗示なのか?
モヤモヤする変な夢だった。