バンタイ

http://r.gnavi.co.jp/g016603/


東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-13-2 パサージュ阿佐ヶ谷2F


TEL:03-3223-2933


予算:1000円

味:★★★☆☆

量:★★★☆☆

辛さ:★★★☆☆



タイ、タイ料理、レストランのブログ-店内@さわっでぃ


タイ、タイ料理、レストランのブログ


今日は所要があって阿佐ヶ谷に行ったので、ランチにさわっでぃというお店で食べてきました。

店舗は、大宮や浦和など都内数店舗の展開をしているお店です。


阿佐ヶ谷の駅を北口に下りて、ロータリーを越えたアーケードの2階にあります。


今日のおススメは、茹でた鳥とタオチオソースで炒めたものだったのですが、

頼んだのは、グリーンカレーセット。

セットにセンレックナーム、ドリンクがついて、900円。


頼んでからちょっと待っていると、すぐに出てきました。


気になる味ですが、グリーンカレーは、さらさらのスープ系で味はちょっと薄め。

鶏がらの味がちょっと強めで、あっさりしてました。


そのまま飲むと王道の味付けで美味しいのですが、

ご飯にかけるとちょっと薄いかなぁ。

僕的には、ちょっと今一な味でした。


ちなみに、センレックも鶏がらスープに麺が載ってるだけって感じでした。


夜のアラカルトの味はわかりませんが、ランチはちょっと今一だったかな。