こんにちは!

タイちゃいキムラです。


今日も蒸し暑く雨が降ってきそうなお天気ですが、皆様体調の方はいかがでしょうか?


最近は連日の夏日で、植物達の成長もグングンと凄いですが💦


部屋にある観葉植物達も元気に育っております🪴


植物は部屋の空気をクリーンにしてくれますが、

気の浄化なのどもしてくれます。


この前ふと本屋さんで目に留まったのが、


「榊を部屋に置きなさい」という本でした📕


榊は神棚に飾るものと思ってましたが、

本に書いてあった、部屋にも普通に置いてみよう!と思い早速買って飾ってみました🌿


すると、何だか空気がピーん!と清々しくなった感じがしました✨😳


後は、夜も寝つきが良く、

何だかしっかりと眠れてる感じです。


本に書いてあったのは📕


嫌な事が減る。

気持ちが前向きに。

協力者が現れる。

寝つきが良くなる。 ets、、


私の感想としては、

お部屋の浄化力は中々ありそうな気がします。


お部屋のクリーン対策として、

ご参考までにどうぞ〜^ ^