こんにちはニコニコ
タイちゃいのワタナベですキラキラ


1月18日.19日
タイ古式マッサージ講習会


オーナー主催により
Ong先生を招き
開催されました流れ星



タイで有名なOng先生のスクール


タイに行かずとも
福岡で学べる事に
皆んな感謝しましたお願い


学んだ事が沢山!!!
講習会の中で
実践&受け足



この技術お客様にしたいな!!
気持ち良い!!
たーくさん

只今
ワタナベ頭の中を整理中キョロキョロ


タイちゃいセラピスト同士
練習を重ね


気持ちよーーーい
タイ古式マッサージをお客様へウインク




Ong先生
とてもチャーミングでしたルンルン


先生へ感謝
パチパチ👏👏

先生 ワーイしてるところ星



オーナーへ感謝
パチパチ👏👏
写真無かったのでしたガーン


学びが多くて
充実した
講習会でしたキラキラ






寒さによって
お身体も
固まりやすくなる季節


タイ古式マッサージ
とても
オススメです照れキラキラ