タイカルチャー&カービングNatthanit です

 
 HPはここにクリック → タイカルチャー&カービングNatthanit

タイの文化を通して皆さんに美しいものを贈りたいと思っております。  

 タイバンコク出身 タイの伝統工芸 タイカービングを紹介致します。



  こんにちは


  もう、、12月残りわずかですねぇ、、


  カレンダーを見て はぁ、、、 と思いながら


  まだやり残しも沢山あるし、、

  

  やらないといけないも沢山 どうにか順番をやっていくでしょぅ、、、


 と 思いながら、、
タイの伝統なつのブログ
  野菜カービング 青いパパイヤとにんじん の花束




タイの伝統なつのブログ


タイの伝統なつのブログ
野菜カービング  紅芯大根 



タイの伝統なつのブログ
フルーツカービング すいか




タイの伝統なつのブログ
 寒い日々も続いて、


 我が家は 暖かいなべものにします。


 お店やさんのように 火鍋をしたかった、、子供が鳥団子がいいと言って


 鳥団子の手創りをしてみます、  白菜 はんぺん かまあぼこなど


 子供向けのなべになってしまいました、、


 たまに辛いなべが食べたいなぁ、、


 身体を温めて 寒さに負けないように頑張ってます、、



 
タイカービング タイで作成した作品

 



タイカービングNatthanit


 なつはランキングに参加しています!
クリックして頂くと大変嬉しいです♥


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ  お願いしますねぇ♥