【7月募集開始!】整え美人・姿勢改善コース | 【本厚木】美人オーラは”姿勢”でつくる!猫背改善『整え美人サロン』

【本厚木】美人オーラは”姿勢”でつくる!猫背改善『整え美人サロン』

本厚木駅徒歩3分・猫背改善サロンambika(アンビカ)のブログです♪姿勢改善で華奢見え、美背中・美鎖骨をつくります☆肩こり頭痛などのお悩みもお任せください!

 
美人オーラは『姿勢』でつくる!
整え美人・姿勢改善
7月初回特別体験コース
 
 

 

\お待たせいたしました/

7月限定・初回特別体験コース

5名様限定で募集いたします!

 

《"夏”までに美姿勢&美スタイルを手に入れる♡》

 

 

姿勢改善・整え美人

90分体験コース

~夏直前☆特別キャンペーン価格~

7月特別価格

通常¥22,000《¥8,800税込

 

 

 

↓今すぐ特別価格で申し込む↓

​お申込はこちらをクリック​

 

 

 

《初回体験1回の変化》

 

  

こんなお悩みありませんか?

 

✔学生時代から猫背・肩こりがある

✔気づくと背中が丸まってしまう

✔沢山寝ても疲れがとれない

✔姿勢の悪さでスタイルが悪くみえる

✔下腹だけボッコリでている

✔バストの位置が下がってきたかも

✔体重は変わらないのに、二の腕が太くなってきた

✔鏡や写真に写った自分の姿勢の悪さにショックを受けた

✔気持ちを前向きにしたい

 

 

 

 

 

こうなりたくありませんか?

 

ダイヤモンドボディラインやデコルテがでる服を着こなしたい!

ダイヤモンド年齢を重ねてもキレイなボディラインをキープ!

ダイヤモンド太りにくいカラダを手に入れたい!

ダイヤモンドいつでも前向き♪ストレスに強い自分!

ダイヤモンド頭痛などの不調に悩まされない!

ダイヤモンド実年齢より-5歳若見え!

ダイヤモンド周りから姿勢がキレイと褒められる♡

ダイヤモンド前を向いてやりたいことにチャレンジしたい!

 

 

一つでも当てはまる方へ

 

そのお悩み

手放したくありませんか?

 

"姿勢改善"で必ず変われます!

 

 

そのお悩み、

私におまかせください‼︎

 

自信を持ってお届けします‼︎

 

 

 

 

美人オーラは『姿勢』でつくる

ファッションもメイクも際立つ姿勢改善

整え美人✨

90分初回体験コース

 

 

↓特別価格で今すぐ申し込む!↓ 

​お申込はこちらをクリック​

 
 

 
 

 【私自身、不調を抱えていた暗黒時代がありました…】

 
 
はじめまして!
 
 
美人オーラは『姿勢』でつくる!
ファッションもメイクも際立つ
立ち姿美人になる『整え美人サロン』
猫背改善専門家
藤川ヒロです😊
 

 

 この仕事をはじめたキッカケ

 
セラピストとして身体に触れる仕事を始めて
10年になります。
 
 
私は26歳のときに、
パニック障害を発症
約5年間精神科に通院していました。
 
 
当時の私は職業柄、
下を向いて集中する時間が長く、
首の痛みや不眠にも悩まされていました。
 
 
発作が起きる自分が恥ずかしくて
誰にも相談できず、一人で抱え込み、
突然おこるパニック発作に
常に不安でいっぱいでした。
 

今思えば、長時間のうつむいた姿勢
原因のひとつだったかもしれません。
 
 
ずっと下を向いてたら鬱になっても
おかしくないですよね。 
 
 
 
 
パニック症状や不眠障害を 
和らげたのは病院で処方された薬ではなく、
アロマなどの自然療法でした。
 

次第に眠れるようになり
嘘のようにパニック障害は起きなくなりました。
 
 
表情や雰囲気も全然変わった…!(笑)
【Before】
機嫌わるくないのに「機嫌わるい?」ってよく言われてた。常に不調を抱えていた。
【After】
技術向上の為に海外留学を繰り返した後、5歳年下の彼と電撃結婚♡やりたいことにチャレンジできる人生✨
 
 

不調を克服してから
私と同じように、不調を抱えながらも
必死に仕事や家事をしている女性に、
「私の手で助けたい」という気持ちが強く芽生え、整体業界に飛び込みました。
 
 
人前で緊張してしまう自分を変えたくて
ヨガインストラクター(全米ヨガアライアンスRYT200)の資格も習得しました。
 
 
そして、今までの学びと

沢山の女性の様々お悩みと向き合う中で

すべての原因は「姿勢」

にあると気づきました。

 

 

姿勢が変われば、

不調が改善する!

ボディラインが整う!

女性はもっと美しくなれる!

  

 

頭もスッキリ冴えてくるので、

物事をポジティブに考えるクセがつき

自分に自信が持てるようになります!

 

 

印象度を高め、

自然とオーラが溢れだし

周りからの評価も

自分のマインドだって変わります!

 

 

姿勢を美しくすることは、

最も簡単に人生を

好転させる方法だと

私自身が感じた、実体験ですウインク

 

 

見た目の印象で誤解されたり

不調やコンプレックスが

人一倍強かった私だからこそ、

人の痛みがわかる、

お客さまのお悩みに寄り添えると思ってます!!

 

 

美しい姿勢は

ハッピーを引き寄せます!

 

ワクワクしながら一緒にキレイになってみませんか?

 

 

 ↓今すぐ特別価格で申し込む↓

​お申込はこちらをクリック​

 
 
 

 

 姿勢改善された方の喜びの声

 
【横浜市・20代女性・S.S様】
巻き肩、骨盤の歪みが気になったのですが
たった1回でこんなに効果を感じることができるとは!
なぜか顔のむくみやフェイスラインもスッキリして驚きです!!
身体が軽く、呼吸がしやすいです!
 
Before 
◼︎スマホ首、猫背を治したい
◼︎姿勢わるいと家族に言われる
◼︎肩首のコリ
 
After 
◼︎自然と肩の力が抜けるように
◼︎肩や首がとにかく楽!
◼︎呼吸がしやすい!
◼︎ボディラインにメリハリがでて、アゴのラインがシャープに✨
 
 
【伊勢原市・30代女性・M様】
 
 
【厚木市・30代女性・N様】
 
 
【秦野市・40代女性・A様】
 
 
 
【町田市・30代女性・Y.S様】
 
 
 
1人でも多くの女性に
ご自身の姿勢と向き合い、喜びを実感・体感していただけますように…。
 
 
 
そして"姿勢"をキッカケに
人生がよりキラキラするものに変わったら、こんな嬉しいことはないです♡
 
 
 
 
 

  こんな方にオススメです!

 
ダイヤモンド自分の魅力をもっと高めたい!
ダイヤモンド華奢な肩周りに憧れる!
ダイヤモンド年齢を重ねてもキレイなボディラインでいたい!
ダイヤモンド−5歳若見えを叶えたい!
ダイヤモンド自分の姿勢に自信が持ちたい!
 
一つでも当てはまる方は
まずは体験してみてくださいね^^
 
 
↓今すぐ特別価格で申し込む↓

​お申込はこちらをクリック​

 
 
 

『姿勢改善・整え美人コース』
骨格・骨盤からアプローチし、
土台から猫背・巻き肩を改善!

さらにバストアップ、ヒップアップ、くびれなど女性らしい身体をデザイン。

お一人お一人に悩みにあわせた
パーソナルな施術だからこそ

"最短最速"で最高の
ライフスタイル・ボディスタイルへ導きます!


ブライダルの方にも
大変人気のある施術です。



所要時間90分
カウンセリング、姿勢チェック込み

\お急ぎください!/
5名様限定!!
7月限定キャンペーン⭐︎初回体験価格
¥22,000¥8,800(税込)

 
↓今すぐ特別価格で申し込む!↓

​お申込はこちらをクリック​



小田原線本厚木駅北口より徒歩3分
 

 

【初回体験コースの流れ】
 
◇カウンセリング
気になることやお悩みや身体の状態を伺いします。
 
◇お着替え、before写真撮影
 
◇可動域、姿勢チェック
不調箇所や姿勢をお互い共有します。
 
◇施術
ボキボキする施術ではないのでリラックスして受けられます。
 
◇after写真撮影、お着替え
 
◇アフターカウンセリング
身体の歪みや現状、お悩み改善のアドバイスやこれから入る未来をお伝えします。
 
 
 
⚠️ご注意
【残念ながらこのような方のお力にはなれません】
 
❎とにかく辛い箇所を揉んでもらいたい方
❎リラクゼーション目的の方
❎自分では何もしたくない方
❎興味本位の方
❎変わりたいと思ってない方
 
 
そんな方はごめんなさい🙏
 
 
1回でも施術結果は出ますが、
形状記憶された《永遠の美姿勢》
手に入る訳ではありません。
 
 
人の身体には
『元の状態に戻ろうとする力』があります。
 
ですので、
施術以外の時間をどう過ごすかも
とても大切になってきます。
 
 
そのため、
セルフケアやあなたにあった改善策も
お伝えしております。
 
 
今まで猫背を直そうとして
改善できていないとしたら
『なんとなくのセルフケア』だったのかもしれません。
 
 
私は大人女性の姿勢矯正の専門家です。
 
 
あなたの身体の歪み方をしっかり見極め
あなただけの姿勢改善の具体策
初回体験でお渡ししております。
 
 
本気であなたの身体と向き合います💪
 
 
 

 姿勢改善・整え美人コースで手に入る未来

 

ダイヤモンドお洒落をもっと楽しめる♡
ボディラインが整うから
背中空き、デコルテが開いた服、
ボディラインは出る服も着こなせる!
着れる服じゃなくて着たい服を着る♪
 
ダイヤモンドいつでもご機嫌な自分♡
呼吸も深くなり全身の巡りがいいから、体調がいい♪気持ちも前向きに✨
イライラ・不安な自分とおさらば!
 
ダイヤモンド印象度&信頼度がアップ♡
『あなたにお任せしたい!』
選ばれる人になる!
シゴトも運気も上昇!
 
ダイヤモンド恋も上手くいく♡
姿勢がキレイになることで、
外見も内面も美しくなり
愛されオーラが満ちてきます。
そんな女性が、男性に
モテないわけがありません(^_-)-☆
 
 
 
こんな未来を手に入れたい方は
こちらから♡
 
美人オーラは"姿勢"でつくる!
姿勢改善・整え美人
90分体験コース
75名様限定!
 
《期間限定価格 ¥8,800》
 
↓今すぐ特別価格で申し込む!↓

​お申込はこちらをクリック​

 
 
 
あなたは
『どう見られたいですか?』
『どう見せたいですか?』
 
姿勢が美しい人は
第一印象から得してます!
 
 
あなたの人生が変わる!
幸運を呼び込む!
私と一緒に姿勢美人を
叶えましょう♡