怒。 | 日常蹴辺

日常蹴辺

身辺雑記

ダイエットしてないので、昼に豚丼の大盛り(卵)を食べてみた。甘い缶コーヒーは苦手なので飲まなかった。

もちろん、気持ちの整理はつかない。

これだけ学習してきたんだから、相手がどこだろうが11位だろうが高萩が出場停止だろうが、簡単に勝てるとは思ってない。でも、こんなにも簡単に大量失点を許す可能性があることを、学習はできても、気持ちの上では許すことは出来ない。無理。やっぱ腹が立つ。

金土日の三日連続バモはかなりキツかった。正直、そんなに応援しなくてもいいや、と国立に向かう途中では考えていた。でもゴール裏に来て、他の連中がバモってるのを見たら、そうは言っていられない。初めてホームゲームでコールリーダーをやるTくんのためにも盛り上げてやりたいし。

開始早々に平本のゴールで先制、いきなりウォークで大盛り上がり! でも、簡単にリードしてしまったことでその後の展開が不安だなとは思ったが、まさかここまでひどいことになるとは。

全然サポの力が足りないことはわかっている。こんな応援じゃ全然なってないと言われりゃそれまでだ。
でも、身体キツくても、金なくても、自分のできる精一杯をやってる人間はたくさんいるのに。(やってない人はもっとたくさんだけど……まあ自分もまだまだですがね。)


これ以上愚痴っててもしようがない。早く帰ってインターハイとU-21見なきゃ。

一応、オマケ画像。
齋藤、夢吾のダンマクの間にある「YO」って何だよ……? まさかヨウ? 個人幕はいいけど、自分幕って……。

060806