パタヤへ撮影その1 | タイ料理シェフ「タァちゃん」の「美味しいですか?」

タイ料理シェフ「タァちゃん」の「美味しいですか?」

タイ料理レストランThaChang(たぁちゃん)の代表しているよ。僕が「タァちゃん」です♪宮城ではテレビタレントもしています♪多くのゲストと毎日毎日楽しいトーク♪もちろん料理はタイセレクト認定の本当のタイ料理だよ

タイパタヤの町へ
仙台空港

#パンダライオン の59さんとツアーウェーブさんと撮影に行って来ました。
年末年始のタイ航空仙台バンコクチャーター便のコマーシャルと写真録りです
この日は成田経由ですが成田乗り換えはわずか一時間半と便利ですよ。※タイ航空の午前便だとよ


最新の映画を見ていたらバンコクへ到着。機内食はタイ料理と日本食を選べました。タァちゃんは日本食をチョイス鳥の照り焼き
タイの空港へはその日の夕方4時前には到着。
スワンナプーム空港からパタヤへ
陸路二時間くらいかな。
途中下車してお茶します

定番のタイアイスティーだよ。
#タイ料理  #タイアイスティー
いっぷくしたらパタヤへ。




今回お世話になりましま
デュシタニパタヤリゾートです。
ビーチに直結のパタヤビーチホテルはデュシタニだけ
是非、インフィニティプールも楽しめる素敵なホテルへは6時に到着しました
続く