バリ島記事再開! | kurokuro-rin

kurokuro-rin

ご訪問ありがとうございます
日々の出来事を、まったり…楽しく綴っていきます(#^.^#)

11月後半〜12月初めにかけてのバリ島旅行記

再開します

すでに忘れてしまいそう…😲

4泊はヒルトングランドバケーションからRCIへ移行させていたポイント消化❣️

バリ島クタ地区にあるリサタリゾートでしたが、あと2泊は私の希望により、

SPG系列のエレメントbyウエスティンに移動しました。
→こちらはポイントです。
3部屋2泊をSPGポイントにて!
お出迎えありがとございます
ウブド地区にあるこじんまりとしたホテルですが…なかなかフレンドリーな感じの良いホテル。
ただ…ウブドという土地柄…夜が😵😵😵
後ほどおつたえしますね。



プールはお部屋を出たら直ぐに歩いて行けるところを希望❣️

美しいシルエット✨✨✨✨
夕陽
とても美しくしばし見入ってしまいました。

可愛いなぁー
並べてみました。
色とりどりの果物
特にドラゴンフルーツ赤が美味すぎる




毎日通うエステ💆‍♀️
はい!かなりいただきました。
buy1free1本頼むと…2本飲めるシステム🤙
これです!
虫の大群が…
やれやれ〜〜怖く無いし嫌いでも無いのですが…
あーー通れないの!歩けない…
可愛い可愛い❤️
お部屋にはいません
外のレストランに居ました。
夜は美しさが増しますが…
虫が(笑)
ほらね!
我が家は皆んな好きなのですが…
大好きな虫をたべにきているんだね。

To be conte…