Happy birth day | ON THE CHICAGO 

Happy birth day

おっす。
みんな元気??
こっちは元気やで、spring come on!
Chicagoにきて一ヶ月、無事に進級できました
未だClassは上から8番目、下から4番目先は長いぜー。

今日はおめでた情報が2つ。

一つ目
は、ともたけ誕生日おめでとう。パチパチパチパチ

二つ目は、どうやら俺は毎月初めに4連休があるみたいやで。パチパチ
さらに1ヶ月で3日まで休めるんで、
最大7連休!!!very good!!
来月初めに、ちょいと遠出してみます。
CA、LAあたりに行ってみようかと。

飛行機のチケットは思うより安く、300ドルくらいなんで、
久々にBack Pack背負って、歩き方握りしめて、行ってきたいと思います。

先週末は、Host familyと教会に行ってきたで。
神父が女性の珍しい教会でした。

ON THE CHICAGO 

皆で歌ったり、話聞いたりしててんけど、ほとんど分からず眠かったっす。
教会のスタッフが舞台で聖書の一コマを演劇してくれててんけど、
吉本新喜劇クラスのずっこけ&ボケ方で、コメディーかなーと思ってたら、
神聖なものだったらしく、俺はかなりKYな発言をしてました。
かなり表情豊かに迫真のコントで、笑いとってどやーみたいな感じにみえたんで…

さあパンを分けますー。皆並んで下さい。

$ON THE CHICAGO 


その後、オマバばりの演説を50分くらい聞き一つのパンとワインを皆で回してんけど、
その列に人々が並ぶ姿は、レイブで避難した時の配給の様だった。

雰囲気はすごく良く、人は皆温かかった。
昼ご飯をご馳走になりました。

DAN(Host father)と見知らぬ子供

ON THE CHICAGO 


人々にとって教会は必要な場所で、社交の場所だった。
あと歌の時のおっさんの歌がめちゃめちゃうまかった。

たぶん暫く行くことはないが、いい経験をさせて貰いました。
Thanks.

未だクラブ活動のレポートが出来てませんが、写真付きで紹介したいので、
またちょっと待っててねー。

でわ明日も make friendsで。

ステンドグラス

$ON THE CHICAGO