こんばんは

 

相変わらず

歩き方に

こだわってます

 

大きな

横揺れ歩きから

 

いろいろ

You-Tube

観て

 

結果

 

これが

今のところ

 

一番

正解かな

思っています

 

数日前から

 

一生懸命

 

大股で

かあちゃんなりに

速足で

歩いていて

 

今の所

一番楽かな笑い泣き

 

ふぅとの散歩も

かあちゃんが遅いと

ふぅも

ゆっくり

ボツボツ

歩きますが

 

かあちゃんが

少し

速く歩くと

ふぅも

自分のペースで

歩けるので

うれしいみたいです

 

今日の

夕散歩

 

ふぅのペースに

ついて

歩けることが

出来ましたニコニコ

 

今日散歩の様子を

撮ってみました

 

少し長いですが・・・・

 

 

  

 

速く歩けて

あまり

疲れてもなく

 

嬉しい限りニコニコ

 

かあちゃんは

脚が痛くて大変と

自分で

自分を

労わり過ぎて

 

自分の病気に

 

甘えていたのかな

ちょぴり

そんな思いをしています