こんばんは

 

 

昨日は

兄ちゃんが朝散歩行かなかったので

かあちゃんが

10時頃から

朝散歩

 

お日様

照ってて

いい気持ちだった

 

散歩出る前に

 

エアコンの風が当たって

元気のなくなっている

コーヒーの木を

ベランダに

出して

水やりをした

 

しおれてしまった葉っぱを

落として

少し

元気になったかな?

 

 

大好きな

ウランバートルは

大きくなりすぎ

 

 

観音竹も

エアコンの風のためか

色がいまいち

 

 

南天は

なかなか実がならない

 

水やり終わって

 

散歩に出ると

 

ここ5~6年

会っていない

昔一緒にお仕事をした人に

出会った!

 

彼女は

「私、3年前からリュウマチになったの」

カミングアウト

 

担当医は

違ったけれど

同じ病院のリュウマチ科だった

 

長~い

長~い

立ち話

 

ふぅちゃんは

おとなしく付き合ってくれたよ犬

 

散歩終わりに

 

大腸検査の結果を聞きに

歩いて20分位の

内科へ

 

内科へ行く途中

 

同じマンションの

ふぅを

いつも可愛がってくれる人に

出会って

途中まで

一緒に歩きながら

お喋り

 

彼女もいつも

手や腰が痛いと言っていたけれど

 

「この間、整形外科で血液検査して

リュウマチだと言われたの」

 

 

そして

彼女とは

同い年って

分かった爆  笑

 

80歳になってから

リュウマチになるのは

珍しいって言われた

言っていた

 

昨日は

 

2人から

リュウマチだと

カミングアウト

 

偶然とは言え

ビックリした日だった

 

 

 

大腸検査の結果は

癌ではなく

大丈夫だったけれど

 

「腺腫」と言う種類のポリープで

癌になりやすいポリープ

とのこと

 

先生は

「取って良かった」

喜んでくれた

 

 

今日は

 

14日はヴァレンタインの日イエローハート

 

午前中は

 

以前から

痛い左肩のMRIの

予約日で

 

いつもの病院へ

MRI

 

結果は

 

我が担当医は

お忙しいので

 

27日まで

お預け

 

午後からは

ブロ友つぼ氏

来宅

 

ヴァレンタインチョコ

プレゼントしたびっくりマーク

 

今年は

ポケモンチョコ

 

 

久しぶりに

つぼ氏と

お話

 

無事に

ヴァレンタインデイ

終了

 

今度

焼き肉食べに行く

お約束もしたニコニコ

 

 

しかし

かあちゃんは

歯茎は痛いしショボーン

 

先日

バイクで転んだ

背中も痛くて

手が上に

上がらないし・・・・ショボーン

 

 

明日の

リハビリデイサービス

 

行くかどうか?

悩み中

 

ふぅは

かあちゃんの

お膝の間で

うとうと

 

 

いつも

いつも

ふぅちゃんには

心配かけて

ゴメンね