ピンチ①

 

娘のバセドウ

再発して

10日以上経ち

お薬飲んで

治療しているが

いっこうに

心拍数下がらす

相変わらす

100前後

熱感も

収まらず

 

この間

体重が

3~4キロも

落ち

ガリガリにショボーン

 

再診察受け

心拍数抑える薬を

貰うも

余り心拍数下がらず

 

14日で

在宅勤務終了で

15日から

出勤しなければならないのに

出勤出来ず

15日は在宅勤務にして貰ったけれど

3日間

休みを貰い

後3日は本来の休日

22日からの

出勤になるも

 

出勤できるかどうか心配

 

今掛かっている医院を

変えるか??

 

ピンチ ②

 

娘の部屋には

もともと

エアコン嫌いなので

エアコンなし

私の部屋は

今回のこともあり

エアコンを新しく

取り替えたので

エアコン強烈に効く

 

熱感の強い娘と

部屋を交換

娘が私の部屋で寝ているので

パソコン使えず

パソコンは私の部屋にあり

 

娘は寝付きが悪く

なかなか

寝付かれず

明け方から

眠りに入るので

そっと

しておいて

やりたいし・・・

 

 

ピンチ ③

 

乾癬関節症の他に

 

高血圧

脂質異常

内科へ

 

右動脈狭窄症

脳神経外科へ

 

今までは

バイク移動

だったけれど

バイクに

乗れず

 

バス移動と

歩きで

 

その他にも

買い物などなど

 

ここ一週間

毎日の

歩数が

10000歩越え

 

頑張って

歩き過ぎて

一昨日から

足腰

ダメージ

痛くなり出し

ダウン

 

毎日の食事の

買い物

夕食づくりは

息子が

やってくれているけれど

 

食器洗いや

洗濯干し

息子に頼めない

買い物

 

左肩が

猛烈に

痛くなり出し

 

寝付けず

 

ロキソニンを

飲もうかと

思ったけれど

セレコキシブ

飲んでいるのに

併用して

良いか

分からず

飲まず

 

ピンチ ④

 

9月はじめに

要支援2

認定されたけれど

なかなか

ケアマネさん

見つからず

 

ふぅ

心配して

元気なし

 

 

 

 

今は

調子が悪くなったかあちゃんを

気遣って

娘は

自分の部屋で

寝ています

 

 

お昼は

 

元気をつけるため

肉食べに

 

近くの

しゃぶしゃぶ店にでも

行こうか!!