今日、朝から僕の所属してるパソコン部の活動があってかなりげんなり+疲労状態・・・・





なんせ一時間の勉強タイムを設けられてかなりイヤだった・・・・・・・

そんな気分を紛らわすためにオリジナルキャラを描いていたら、進路指導の先生が来て
僕の絵を見て一言、

「10Y君こういうの描くの好きなの?じゃあ、
                今度プリントに載せる絵を描いて頂戴♪」
なんて言われた・・・・・・


(・・・・・・・・はい?)と心に思いつつもいずれは描きますと承諾してしまった。

なぜだ?と思うのが普通だったなぜならこんな低クオリティの絵なんかで依頼されたのだから


・・・・・・で、実のところ若干テンション上がったwww
だから高いテンションのまま勢いで実際の絵とともにブログを書きましたw

以上です!このブログを読んでくれた方はどうぞ下手糞な僕の絵を踏みにじって下さいm(u_u)m

$10Yコピーのブログ-オリジナルキャラ:女の子だよ


なんか写真に収めたら縦じゃなく横になっちゃいましたww