有明行くよりお得?木曜ナイトは先週に続きマルチでした。先週は逆T、今週は縦2台。飲み友のアラカンステパ様曰く「有明行くよりお得でしょ?」がIR様の今月のテーマとか(・_・;)来週はO阪なんだよな(-.-;)残念也。
台風前だと言うのに何も考えず蜂O子に行ってしまいました。途中、某やんごとなき方から帰りはローカル線を使わない方が良いとアドバイスメールが来たから言い付けを守るよゐこになりました。ロッカーで居合わせた同じ県民のお兄さんに「どこ住んでいるの?」と言う話になり川越と答えたら「最悪新宿経由とか何でもありですね」なんて言われて。さて帰り道、途中娘から「東上線止まっているよ」とメールが。時既に遅しで北朝霞で降りてました(>_<)こうやって思うとローカル線は強いなぁ。ビール飲めるし(笑)ま、台風前だと言うのにふらふら出歩いた罰かな?お疲れ様でした。