レッスンがきつくたって滅多にならない筋肉痛。
今朝は身体中痛いです。

やはりあの綱引きが効いている?
二の腕、内腿、腰、ソウボウ筋…
何故か首(笑)

一体どんな格好していたのでしょう?

そう言えば綱引きの本番前に「オーバー40の方は失禁対策の為に必ずトイレに行って下さい!」なんてオンマイクで流してました。


みんな大丈夫だったのでしょうか?

私?
勿論変な汗しか出ませんでした(-.-)=3
今日は会社の運動会でした。
エントリーした競技は
選抜パン食い競争
大玉送り
玉入れない

だったのに何故か綱引きの準決勝から強制参加(^_^;)

常務から「日頃のトレーニングの成果を発揮してくれ」って言われてしまった。

準決勝3戦、決勝3戦ってかなりキツいのですが…(^_^;)

腕がプルプル震えたまま夜のレッスンに向かいました(笑)
まあ、大玉送りで足をつった人が出た位、皆さん運動不足だからこのくらいはOKでしょう。


さてそんなレッスンですが、今日はいつも以上に汗が出てステップでは後ろのレディにご迷惑掛けてしまいましたm(_ _)m

今日はどんだけ体を動かしたのだろう?

明日からの出張会議で爆睡しそうで怖い(>_<)