本日のラブシャー、私のベスト萌え台詞はこれに決定(≧ε≦)

第2話も可愛さ爆発でしたね~(^-^*)

・慌ててパジャマに着替えてるトランクス姿とかあせる鏡にボヤく時のボサッとした髪型も可愛い~

・菊りんの部屋に入ってく芽衣を、自分ちのドアの隙間から見てて飛び出してくる姿もラブリーあせるドアに張り付いて芽衣のこと心配してるし

・ユッキーと身体を交差させてタラチャンズ~音符っていうのが微笑ましいあせる

・プールサイドに仰向けに横たわるウサたんが色っぽいドキドキ

・朝食を持ってきてくれたアイアイに焦りまくる時、パジャマの前が開いてんのがいいですな~裸よりちょっと隠してる方が、色っぽいですよね(≧ε≦)

も~、このドラマ全てがツボなんですけど

最近、頭の中でアース・ウィンド&ファイアーの主題歌がエンドレスで鳴ってます(@_@)