今日は仕事だったのですが、会社が福家書店の近所なので、ちょっと抜けさせてもらって、DAIGOの握手会いっちゃいました(;^^A
真面目に仕事しろって感じですが、土曜日は超ヒマなんです~(汗)
私は整理番号2005番で14:20集合だったのですが、14:30位に店内に入れ、2階の書棚の間の通路をぐるぐると列になって進み(玉木君の握手会の事、思い出しちゃった←遠い目)途中で休憩が入ったのか5分位ストップしたけど、14:50位に握手できましたo(^-^)o
本日のDAIGOは白のライダースの皮ジャンで、TVで見るイメージ通りでした。
一人5秒無いくらいの高速で回してて、何言おうかな~と思ったけど、無難に「ドラマ楽しみにしてます」と言ったら「ありがとう」と言ってくれました。
DAIGOは右手だけで、私は両手で握手。
しっかり目を見ながら握手できたのは、玉木君のイベントの成果でしょうか(@_@)
DAIGOもすごい華奢な感じで、手はひんやりしてて柔らかかったです。
今年の夏ごろからDAIGOのブログを読んでて、一回生で見たいと思ってたんですよね(^^)
来年1月からのTBS連ドラ「ラブシャッフル」で玉木君と共演するというニュースに本当びっくりしました!
「ラブシャッフル」は男優陣が好きな人ばかりで、本当楽しみです~(≧▽≦)