どうしようもないネ。 | th758のブログ

どうしようもないネ。

とある国営放送の番組にて

「防衛費は、人を殺す予算」だって、、、


こんなことを本気でしかもテレビで

発言するなんて、高等教育を受けた人間とは思えませんね、


即座に議員辞職していただきたい。


基本的に防衛費が上がるということは、他国の協力を受けずに

自国にて防御する方向に進んでいるとは考えないのだろうか?


欧州の有名中立国の防衛予算知ってるの?その国には自主防衛のために

徴兵制があるのを知っているの?


安保法案に反対なんでしょ!!

反対するということは、どういうことか?考えてみては?


あの中途半端な「シールズ」

なんなんだ、、、人々を煽るだけあおって

参院選後に解散だってか、、、。


ただ、遊びでデモってただけに見えるわ。。。


もう少し、国外にも目を向けて発信できる人間が出てきて欲しいわ。。。


この国の政治家はお粗末としか言いようがない。