ついこないだ39歳になりましたが、だからなんだ?って思いたい橋間です( ̄◇ ̄;)
諦め悪いんだよね(笑)
家族が何か食べたいものあるか?って聞いてくるから、ないって答えたんですよ。
したら、焼肉とかさーって言う。
んじゃ、納豆でいいよって答える。
向こうが引かないから、仕方なく外食へ。
強いて言えば、
焼肉キングに行きたかったから、そちらへ。
初めていったけど、金額分は当然無理f^_^;)子供も早々に飽きていたね。
もともとファミレスで働いた事があるから、チェーン店のやり方は大変興味があるんだよね。
兎に角若い従業員が元気が良い…うるさいくらいだ。
ただ僕らくらいの年齢がうるさいより断然かわいいよね。




iPhoneからの投稿