なんなんだよ!これじゃーのび太じゃないかよ\(*`∧´)/

橋間です。

横になると寝ます。

体が睡眠を欲しております。

そんなのはどーでもいいんですが・・・。

今日も他人を巻き込んで、とあるプランのミーティングから一日が始まり、午前にもらっった電話を終業後に対応しました。

そんなに忙しくないのですが、タイミングが悪かったのです。

ごめんなさい。゚(T^T)゚。こんな人間なんです。

24時間しかないし、会社から給料がもらえるのは朝8時から夕方5時までなんです。

それ以外はサービス残業になってしまうんです(笑)

あ、そーいえばジャンプを見るの忘れた!

子供じゃあるまいし(o^-')b