ドロドロな橋間ですf^_^;)
暑くてそんな感じです!
さてさて、話に混ざりたがるが知識が無く混ざれないって事はよくある話。
しかし、基礎は発展的な部分で話す物ではない。
かといって話に混ぜないわけにはいかないが、本人は何ら気付かず開き直る。
どーでもいい質問が飛んでくるσ(^_^;)
こまったもんだ。
せめて理解するための勉強をして欲しいし、自分がそうならないように絶えず勉強していきたい。
活きる知識を溜め込みたい。
なーんて難しく書いてみたりしたけど、スルーして下さい\(^o^)/
そうそう群れに入ればなんとかなるような錯覚にハマる人がいるけど、みんながすべてよくなる事なんかありえないからねf^_^;)




愚痴ルームからの投稿