無事に山形に帰宅した橋間です。
しかも夜中の2時でした。
んで、次の日は無難に出勤し働ききりました。
まだまだ若いと思ってます。
さてさて皆様・・・ほやは好きですか?
僕は、人並み以上に好きです(^∇^)
新幹線の車中でよく見かける↓この商品食べた事ありますか?
photo:01

私は無かったのです!

それが長者が原のパーキングで売っていたもんだから、買い食いして帰りました。

残念ながら校則違反ではないです。

思いのほかうまい!

特に磯の香りが強調されちょる。

これは是非、あれでこうれやって・・・こうしたい!

どうなるかは後日、『いがいといけるんじゃね?いや、いけたんじゃね!』の巻






引き伸ばしの嫌がらせからの投稿