とりあえず毎回、その他の業務にしてブログを書いている橋間です(笑)
仕事上間に挟まれて厄介な事は多いのですが、用事の伝達の仲介でキャンセルになり、相手方に連絡するのって相当嫌だ( ̄◇ ̄;)
自分悪くないのにヘコヘコ謝らなきゃならないからだ!
俺は微塵も悪くないし、謝りたくないのでストレスが堪忍のツボからだだ漏れである。
そんな哀れな人をたまに神様が救う気まぐれをおこす場合があります。
たまにではなくて、しょっちゅうなんだけどねd(^_^o)
昨日もあったし!
そんな時に神社に手を合わせにいかなくっちゃと思いますね。
はたから見たら、たまたまなんですけどね(笑)
運だと言えば運になりますが。
こんなストレスまみれだから、血圧が高くなんだろうな⇒言い訳です。
どちらにせよだ、待っていても餌はやってこないから、飛び出し失敗覚悟でやれってことだ。
自分が無駄だと思うことは、省く!
最近特に思うのは、飲酒行為。
基本晩酌やらなければ、誘われないとのみに行きません。
だって考えたり、何か行動したり出来なくなるから…眠くなるし。
時間が持ったいないから、意味もなく飲酒しませんな。
早くは寝たくないからね、
だって24時間しかないんだもん!
ま、人それぞれだけどな、



シラフっぱなし!からの投稿