石巻から帰り、飯豊町に提案をしに向かい( ̄◇ ̄;)何とか終了。
時計は…午後九時。
教授と三人で帰路を物色。
教授⇒俺らは昼トンカツ食ったから、ラーメンがいいな。
俺⇒俺はカツカレーでした。
教授⇒ならラーメンで決まりだな!
が、しかし、無い。
飯豊町キョロキョロ
宮内キョロキョロ
南陽キョロキョロ
あ、あった!
浅草ラーメン。
ここって昼はやってないから、よく味がわからないよね。
んでだ…三人ともラーメン大盛り!
しばらく待つ
おばちゃん⇒待たせているからサービス!
と漬物とサラダを持ってきた( ̄◇ ̄;)
ソンナニマッテナイシ
程なくラーメン大盛り当時!
おばちゃん⇒ライス食べるか?
エードコニモ、ライスサービスッテカイテナイシ!
俺⇒じゃあサラッとで(笑)
しばらく…普通盛りライス登場( ̄◇ ̄;)
教授⇒そんな事されたらさー、餃子もフタ皿!
おばちゃん⇒無理しなくていいから!
教授⇒俺らは喰いたいんだよ!
おばちゃん⇒はいよ。
サービスに感心した先生が追加です。
そんなこんなしていたら、遠くでおばちゃんがこちらに扇風機を向けてくれた!
これが、凄く快適でさ。
したらば、やってきた餃子がヤバイ。
すんごい美味い。
三人ともファンになりました。




iPhoneからの投稿