まだ桜が咲かない山形の橋間ですm(._.)m
最近農業関係にドップリで、しかも生産、加工と別分野だったり…。
今週なんか、水産関係にも…。
昨晩も とある農作物の成分分析表を眺めながら、こいつと合わせると面白いなーなんて思ったり(^◇^;)
いくら やまがた食育ネットワークに参加しているからと言っても本業とはかけ離れているよね。
しかし特色を持たせて、第六時産業化を進めるには(^ー^)ノぶっ飛んだ発想が必要なんで、本職じゃない人がスピードを付けて絡むのが大切。
受け入れてくれる体制がある限り、グリグリ絡みまくります。
あー世間的にも家庭的にもゴールデンウイークかぁ((((;゚Д゚)))))))
真面目に時間が足りないんですけど…。
休みいらない。