毎年まいとし、性懲りも無くエイプリルフールを楽しんでいる橋間です。
今年は忙しいので、会社を辞めるなんて言うベタな嘘をついたもんだがら、リアリティに欠けf^_^;)あーいつもの奴ね的な物で終わりましたよ。
兎に角仕事、家庭、秘密の事まで全てが忙しく(-。-;フェイスブックまでも適当です。
悪循環が悪循環を招き、友人のストレスさんを連れてきます。
仕事の守備範囲が、日に日に広くなりまして!(◎_◎;)ピッチャーから外野までこなしているような感じです。
まあまあ悪い事ばかりでは無いので頑張ります。
画像も無いのがアレなんで…先日行われた 山形食育ネットワークの意見交換会の模様を少しだけ!
今回は、父親の勤務先でもある山形丸魚さんの配送センターの見学でした。
photo:01


マイナス55度の倉庫にも入れたり出来る貴重な体験ができ
photo:02


村山市楯岡の大漁さんの海鮮丼食べられたりと満足な内容でした。
ちなみに大漁さんは、山形丸魚さんの関連会社 紅花水産さんのお寿司屋さんであります。
毎年ここがイイね!などと話しながら美味しくいただいてきました。