毎日雪が降る山形の橋間です(^◇^;)
朝にガッカリ、日中に直ぐに溶けます。
さて、昨日とある病院様へのGOODな提案の打合せの為に仙台駅前にお邪魔したばかりなのに…今日も高速をぶっ飛ばし仙台駅前に(`_´)ゞ
昨日とは別件の為、頭を切り替えてのぞみました。
にしてもだ…駐車場代が高い!(◎_◎;)ほぼ無料の山形では考えられないし、財布が悲鳴をあげます。
来週も勿論来るけどな(^ー^)ノ
ちなみに今日の仙台滞在時間は2時間!
昨日に至っては、1.5時間Σ(゚д゚lll)ミジカイゼヨ。
あ、今日夕方とある会合の準備の為に5時に会場に伺ったら45分たてども誰も来ないf^_^;)夕日に黄昏ました。
ムカつきの向こう側です。
6時過ぎから始まり8時までかかりました。ごめんなさいとも言われずに…。
これで60位まで生きて来れてるのが不思議((((;゚Д゚)))))))
明日はこれらの事で午後ぶっつぶれます。
営業妨害だ(笑)