昨日は840キロ程かっ飛ばしましたd(^_^o)橋間です。
お陰様で朝七時まで寝てしまいました。
今日もハードに営業しましたよ!
photo:01


寒河江市⇒山形市⇒小国町⇒山形市⇒山辺町⇒東根市⇒寒河江市。
合計270キロ…まぁたいしたことは無いです(笑)
(笑)じゃないけどね(^◇^;)
しかもだ、今日は…子連れ狼的でした。
子守+営業Σ(゚д゚lll)昔の人みたい。
が、うちの子がゼロ歳児から子連れ狼的営業は、やっとります。
やる気があれば何でもできる!
やれないのは、やらないのと同じだからd(^_^o)
予想のはるか上をぶっちぎります!

まー流石に明日は、休みますがねf^_^;)また来週ぶっ飛んだ営業をやりたいと思います。

補足、子供から目を離す時間は長くても5分程度。
主に納品を主にした内容のお仕事に留めております!あしからず(^-^)