世の中は三連休、我が家も同様f^_^;)
ゴーオンジャーの次は、ゴーバスターズかぁーΣ(゚д゚lll)なーんてダラダラしてます。
来週からは、全開で仕事しなきゃならないので頭を切り替えたいのですが…雪の馬鹿野郎のせいで、全然だったりっす。
あー今度は仮面ライダーフォーゼが始まったf^_^;)
そーいえば、感染性の胃腸炎が流行していましてフェイスブックの友達とかも罹患している方が非常に多い!
私は流行に乗り遅れているからまだであります(`_´)ゞ
とは言え、ウイルスや菌などは目に見えないので知らぬ間に感染なんて事も少なくはないと思います。
うがい手洗いは当然でしょうが、1番なのは出かけ無い事(; ̄O ̄)。
祖父が「俺は近年風邪をひいたことがない」豪語していたが、何の事はない感染者と接触してないからですよね。
photo:01


あ、これは子供から頼まれて探したテレスドンさんです。
1988年製らしいのですが、4歳の子供が指定するシロモノじゃないでしょう(笑)