今年初めてブログを書いたりしてますが、なんとなく寂しいのでΣ(゚д゚lll)とりあえず元旦に遭遇したウルトラマン○○です。
photo:01


伏字にする必要性は、全くないのですがo(^▽^)oとりあえずです。

それはそうと、久しぶりに明日93歳になる父方の祖父にあって来ました。
数年前は、100まで余裕だと思っていたのだがf^_^;)やはり年老いていました。
お湯をヤカンで沸かし、お茶を入れてくれるのですが…やはり年々老いています。
涙が出るくらい嬉しかったこと。
「お前の子供は、お前の小さい時に そっくりだな」
先ほどもこの言葉を思い出し涙がこぼれて来ました。
あとどれくらい長生き出来るかはわかりませんが…似てると言われたひ孫を、また見せに行きたい。