明後日石巻にお仕事で行きます。

明日は、そのときの準備で半日終わる予定(;^_^A

少しでも役に立ちたいです。

スーパー次亜水の非売品500mlボトルを・・・・

最低でも100本

持参します


先日炊き出しで石巻を訪れた人とも話したのですが、状況は我々が思うよりもずっと厳しいようです。

石巻だけでなく、多賀城、気仙沼をはじめとする岩手宮城の沿岸部は特に・・・。


春が来ればが楽しみな方も多いと思いますが、気温が高くなると感染症がかなり心配です。

ただでさえ精神的にも経済的にも追い込まれている状況。

少しでもリスクを軽減できるお手伝いがしたい。

こんなブログを見ている人は微々たる数だとは思いますが、スーパー次亜水で東北にj貢献したい。

老人保健施設、医療機関等で除菌・消臭用としてスーパー次亜水を必要な場合、是非ご相談ください。

喜んでご提供させていただきます。


有限会社寒河江衛生管理センター

担当 橋間智行 澤木祐介


電話番号0237-87-2661


絶品!葉山食品


絶品!葉山食品