下ネタは会話の潤滑油 -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
下ネタは会話の潤滑油
思ったこと、日記、ときには下ネタを。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
誕生日
今日は彼女の誕生日でした。
プレゼントは
くまのジャッキー
のぬいぐるみ
喜んでくれて、よかったです
ファンタミックス
オリジナルで、してみました。
ファンタグレープとペプシネクス
まずい
一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい?
ブログネタ:
一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい?
参加中
やっぱり実家暮らしがいいかな。
ご飯の準備も洗濯もしてもらえるしで、やっぱり楽。
でも、アダルトビデオ観たり、ひとり○○○が集中してできないのが、唯一の欠点。
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする