下ネタは会話の潤滑油 -8ページ目

誕生日

今日は彼女の誕生日でした。

プレゼントは

くまのジャッキー

のぬいぐるみ

下ネタは会話の潤滑油-100816_2300~0001.jpg
喜んでくれて、よかったですニコニコ

ファンタミックス

オリジナルで、してみました。

ファンタグレープとペプシネクス

下ネタは会話の潤滑油-MA330016.jpg

まずいしょぼん

一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい?

一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? ブログネタ:一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? 参加中

やっぱり実家暮らしがいいかな。

ご飯の準備も洗濯もしてもらえるしで、やっぱり楽。

でも、アダルトビデオ観たり、ひとり○○○が集中してできないのが、唯一の欠点。