アナと雪の女王 コスプレ 大人を楽天市場の口コミレビューの多いものを紹介しています。
データ取得は10月23日 08時12分時点ですので、最新情報については各商品のリンク先でご確認下さい。
今回は、アナと雪の女王 コスプレ 大人を取り上げましたが、これからも話題の商品や人気商品など流行・トレンドに注目して商品を紹介していきますので、お買い物の際に感想や評価、価格等を参考にしてみて下さいね。

  ⇒⇒アナと雪の女王 コスプレ 大人のクチコミを見る!

Yahoo!ショッピングアナと雪の女王 コスプレ 大人をヤフーショッピングで探す!
Yahoo!オークション
アナと雪の女王 コスプレ 大人をヤフオクで探す!
楽天アナと雪の女王 コスプレ 大人を楽天で探す!
Amazonアナと雪の女王 コスプレ 大人をAmazonで探す!


アナと雪の女王 コスプレ 衣装 大人用 アナと雪の女王 ドレス エルサ 風 戴冠式 ワンピース ディズニー コスプレ衣装
価格8,490円レビュー数10件
店舗名cossky評価★★★★4.1
送料送料別カードクレジットカード利用可
あす楽翌日配送不可
商品詳細 ◆タイトル◆アナと雪の女王 Frozen エルサ Elsa 女王 風 戴冠式ドレス ワンピース コスプレ衣装 ◆セット内容◆ シャツ+コルセット+ドレス+グローブ ◆材質◆サテン+ポリエステル ◆注意◆モニターの設定や部屋の照明等の具合によって、実際のものと色が異なって見える場合がありますのでご了承ください。アナと雪の女王 Frozen エルサ Elsa 女王 風 戴冠式ドレス ワンピース コスプレ衣装☆◆セット内容◆シャツ+コルセット+ドレス+グローブ◆材質◆サテン+ポリエステル特別材料を利用して、エルサのエレガントの雰囲気を際立ています。優れたデザインで、細部までも原作に忠実します。還元度が高い♪材料が特選したため、オリジナル性を守り上に、衣装からより高級感感じさせます。着ると、エルサの王女としての特有優雅な雰囲気が溢れてきます。◆関連商品◆アナと雪の女王 エルサ コスプレウィッグアナと雪の女王 エルサ コスプレシューズ◆注意◆モニターの設定や部屋の照明等の具合によって、実際のものと色が異なって見える場合がありますのでご了承ください。
⇒この商品の詳細はコチラへ
2014-10-23
評価:★★☆☆☆2
ハロウィンの仮装用に購入しました。
やせているほうではないので,Lサイズに
してみました。
黒のインナーはさほど大きいと感じなかったのですが,
ビスチェはぶかぶか,ドレスは長すぎでした。
安い買い物ではないので,手直しして使おうかと思っています。
2014-10-18
評価:★★☆☆☆2
全体のクオリティ◯、セミオーダー意味なし
全体のクオリティには満足しています。
しかし、セミオーダーし、身長、体重、気にしている肩幅等情報を入れたはずなのに、出来上がったものは…
肩は狭い
スカート長すぎ&ボタンの位置もおかしい
ベスト?の裏地が表地より大きくて、付けると若干裏返る…
全体の色味はとてもキレイですし、
縫製も悪くないので、余計に残念です。
セミオーダーはないものとして、既成サイズを買い、必要であれば自分で補正する方が良さそうです。
あと、他の方もおっしゃってますが、マントの首がかなりキツめです。
マント自体も重みがありますので、首を締め付けるのが苦手な方は厳しいかもしれません。
もろもろ直しつつ、ハロウィンとクリスマスに役立てたいと思います!
最後に一つ
星の数ですが、商品クオリティだけなら4つ付けます。
しかし、セミオーダーの結果や、なによりショップからの連絡がなさすぎましたので2つにしました。
最初に商品受付メールが来た後、何の音沙汰もなく…
いきなり商品が届いたと思ったら、送付状の1枚もなし。
これはショップとしてどうなのでしょうか?
2014-10-16
評価:★★★★4
結婚式余興で使用。最初の配送予定よりも早く届き助かりました。しっかりとした生地でいいお買い物できました。
 ⇒⇒この商品の他の最新口コミを見る!

アナと雪の女王 コスプレ 衣装 大人用 アナと雪の女王 ドレス エルサ 風 戴冠式 ワンピース ディズニー コスプレ衣装の口コミレビュー
10件のレビュー 評価 4.1


即納 映画 アナと雪の女王 エルサ 大人用 ドレス コスチューム レディス 女性用 コスプレ ドレス Disney ディズニー 衣装 ハロウィン 仮装 結婚式 二次会 一発芸 キャラクター
価格4,200円レビュー数15件
店舗名Mars shop評価★★★★4.13
送料送料込カードクレジットカード利用可
あす楽翌日配送不可
大人気ディズニー映画"アナと雪の女王"の世界を忠実に再現したエルサのドレスです。素材や色、サイズ感の細かいところまでディテールにこだわりました♪キラキラしててかわいいですよ☆Sサイズ チェスト87cm ウエスト68cm ヒップ96cm マントの長さ2m ドレスの長さ1.65mMサイズチェスト90cm ウエスト71cm ヒップ100cm マントの長さ2m ドレスの長さ1.65cmLサイズチェスト93cm ウエスト74cm ヒップ104cm マントの長さ2m ドレスの長さ1.65mXLサイズチェスト96cm ウエスト77cm ヒップ108cm マントの長さ2m ドレスの長さ1.65mXXLサイズチェスト99cm ウエスト80cm ヒップ112cm マントの長さ2m ドレスの長さ1.65mXXXLサイズチェスト102cm ウエスト83cm ヒップ116cm マントの長さ2m ドレスの長さ1.65cmハロウィンやコスプレ、パーティに着用して行って目立つこと間違いなし! 結婚式の二次会や一発芸などにも只今大人気です♪メーカーの製造状況により生地のデザインや素材が若干異なる場合がございます。ご了承くださいませ。スタッフMの着用コメント(女性) 165cmサイズLサイズでちょうどでした。普通体系の女性で160cmくらいの方がMサイズだと思います。タイト目に着るならMで・・・
⇒この商品の詳細はコチラへ
2014-10-22
評価:★★★★★5
子供のハロウィンパーティーに
小学4年生の娘に、どうしてもエルサのドレスが欲しいといわれて探したのですが、145cmの子供用が見つからず、大人用を見たところ見つけました。
価格も安かったので、期待はしていなかったのですが、キラキラのドレスに長くひきずるマント。もう大喜びでした。
生地が薄いのでハロウィンまでに切れないか心配だけど、娘の喜ぶ顔が見れて良かったです。
2014-10-22
評価:☆☆☆☆1
いつでしょう?
届かない。メール問い合わせの返信がない。
2014-10-20
評価:★★★★★5
サイズが選べたのがよかったです。スパンコールも綺麗だし、ベールを引きずる感じも良いです。スリットが上のほうまであるし透けるので、私は中にペチパンを履こうと思っています。
 ⇒⇒この商品の他の最新口コミを見る!

即納 映画 アナと雪の女王 エルサ 大人用 ドレス コスチューム レディス 女性用 コスプレ ドレス Disney ディズニー 衣装 ハロウィン 仮装 結婚式 二次会 一発芸 キャラクターの口コミレビュー
15件のレビュー 評価 4.13


Frozen ディズニー プリンセス 風 アナと雪の女王 風 エルサ Elsa ワンピース 礼服 コスプレ礼服 大人 コスプレ衣装 COS 高品質 新品 Cosplay アニメ コスチューム(コスプレウィッグ wig選択)
価格9,050円レビュー数8件
店舗名Coser屋評価★★★★4.5
送料送料別カードクレジットカード利用可
あす楽翌日配送不可
【商品番号】A052001 【商品状態】新品未使用品 【サ イ ズ】(ご落札後にサイズをご指定下さい) 【素   材】ポリエステル生地、綿など 【セット内容】ワンピス 手袋 Tシャツ マンと 【備   考】ウィッグの詳細は以下のリック、ご参考お願いいたします。 http://item.rakuten.co.jp/cosershop/a060503/ 
⇒この商品の詳細はコチラへ
2014-10-15
評価:★★★★★5
まだ届いていませんが、今から楽しみです。
2014-10-11
評価:★★★★4
届きました♪
受注受け付けのメールはとても早かったです。
ただ、工場が七日間休業とは何処にも書かれてなかったので
商品ページから注文したら、8からの操業とのこと。
ハロウィーンのイベントに間に合うようなところを選んだつもりが、どこも一緒の休暇期間でした~…。
まにあったら、是非商品の詳しいレビューかきますが
手袋がついてるなら、他店さんとの違いがあるし、マントも込みでこの価格ならいいかなって思います。
3週間程で到着したので、追加でレビューかきます。
女性サイズMでしたが、インナーは下に一枚着たままでも着やすく後ろファスナーで長めのファスナーです。
ドレスはかなり大きく、かなりつまんで安全ピンで留める感じで調節しました。
留めないとずり落ちます。マントも首が苦しくなるので、重さを分散させないと駄目ですが、手袋もドマントもドレスも作りは綺麗です。マントに留めるブローチがついてたのが嬉しかったです。
余談ですが、ちょっと衣装が臭います~…。
そこが残念でしたので、星4つです。
2014-10-11
評価:★★★★★5
余興用に!
友人に結婚披露宴の余興用に頼まれ購入、到着が楽しみです。
 ⇒⇒この商品の他の最新口コミを見る!

Frozen ディズニー プリンセス 風 アナと雪の女王 風 エルサ Elsa ワンピース 礼服 コスプレ礼服 大人 コスプレ衣装 COS 高品質 新品 Cosplay アニメ コスチューム(コスプレウィッグ wig選択)の口コミレビュー
8件のレビュー 評価 4.5


掲載している商品は2014年10月23日時点でのデータです。商品は価格や在庫が変動する場合があります。最新情報はリンク先で確認してください。

楽天ウェブサービスセンター