どうしましょう。来年の手帳。

D-BROS CREATOR’S DIARY


ジャバラ式って超整理手帳しか知らなかったけど、こんなのもあるんスね!
縦軸に一日の時間、横軸に、日をまたいだプロジェクト。

ますます迷宮入りの気配が濃厚です。orz

自分の課題
1.重要だけれども緊急ではない案件に手をつけることができない。
2.夢はあっても実現に向けたスケジュール長期的な目標を管理できていない。
3.気づきをメモしているが整理できていない。肝心なときに引き出しから蓄積したアイデアが出てこない。
4.できれば胸ポケットにいれて持ち歩けるスタイルを希望

夢の自覚と時間管理というところで能率手帳ネクサス にしようかとジャスコの本屋に行ってみたけど、実物には会えませんでした…。