天麩羅屋さんごっこで、夢が叶った蕎麦 | 黒鯛一直線のブログ

黒鯛一直線のブログ

2012年2月11日、脳幹出血で倒れる。
今は後遺症のため車椅子生活の毎日ですが、
周囲の人に支えられて
去る2014年5月18日には、仲間と、
大知渡船さんのサポートで
2年4ヶ月ぶりに筏にも乗って、
車椅子に座って
釣り復帰をしました。

おはようございます。

先日、卓上フライヤー(飲兵衛のおもちゃ)を使って独り天麩羅屋さんごっこを🤣


自分独りなので、少し忙しいけど

揚げたてのサクサク熱々を食べられる醍醐味!








春菊はバルコニー菜園から
収穫したてを、洗って水を切り
揚げました!未だ成長途中の間引き菜ですけど…




そして、次の日のランチは
春菊天そば!
と言っても色々入れたいものを
入れちゃいました😅
まさに、私のちっぽけな夢が叶った蕎麦です(笑)


あー旨かった照れ照れ照れ