連勤、残り5日!! f(^_^) | ヒデ吉☆の日常茶飯事★日記@th4639◎

連勤、残り5日!! f(^_^)

今日は!今日も また 1日の始まりですね!
自分は いつも通り、日の出☆ミ ~少し時間が経った、今時分、メチャ、眠気が襲ってきます ( ̄▽ ̄;)
さすがに 昨日、たっぷり寝貯めした!?ため、極端には まだ眠くないですね! あ、漢字とか、間違えてたら、m(__)m~ です…


th4639さんのブログ-200812120403000.jpg

たまには ↑こんな変わったのも?と思い、買って食べました! なかなか美味しかったですよ♪ あと、おにぎりセットと、煮込みうどんも食べましたけどね~
( ̄~ ̄)( ̄□ ̄;)!!


th4639さんのブログ-images.jpg


ついに出た~~~~~~~!!
自分の 永遠のテーマと言っても 今のトコ、過言では無い、ハルヒ(ツンデレ!?)画像です!

妙に こまっしゃくれてますが、そこが彼女の持ち味♪でもあり、何故か憎めない存在なんですよね☆ミ

本人の言う通り、彼女は、人類を超越した存在らしいのですが、この人物を、あえて二次元に例えると ショコタンさん?若槻千夏さん?小倉優子リンさん?…あたりなんでしょうか!?
いや、それ以上のキャラクターでしょう!(恐らく)



th4639さんのブログ-ayu014.jpg


誠に キレσ(^_^;)? が 悪いため、AYU様に 登場して貰いました!
が、なんとなく彼女も、おねだりポーズに なってますね!?
でも、素敵な人だから、許せちゃいますね~♪
(決して妥協しないけど(笑))

では2














\(^-^)/