フォーカス台湾でこちらの本を知り
早速購入してみましたニコニコ


が、実物を見て本の厚みと
文字量の多さ、複雑というか
濃すぎる内容に驚愕しています…無気力


タイトルの台湾、鉄道、
グルメという文字だけ見て
買ってしまいましたが
どうやらそんな軽い内容では
なさそうですアセアセ


読書は好きな方ですが
小説はあまり得意でありません。
帯の台湾グルメと鉄道旅は良いとして
「百合」って何?と思ったら
女性の友情の更に上
(でもレズではない)とのこと。


色々盛りだくさん過ぎて
とりあえず今日はあとがきだけ
読んでみました(苦手本の読み方w)
それでも相当内容が濃かった!
せっかく買ったんだから
少しずつ読んでいこうと思います。
果たして自分は各紙誌が大絶賛
した理由をちゃんと理解できるのか?
新たなチャレンジスタートですニコニコ


※まだ本編も読んでいない
小説が苦手な人間の感想ですので
こんな内容ですみません🙇‍♀
著者さま、関係者さま
この本を読んで感動した皆さま
お気を悪くされませんよう…🙇