台湾の芸能界、芸能人は
あまり詳しくないのですが
数少ない知っている人の
不祥事は衝撃ですねぇ…下矢印



整った顔立ちでファンも多く
仕事も順風満帆だったろうに
(実際は知りませんがそんな印象)
しょうもない欲で
支えてくれていた周囲を裏切り
自身のキャリアに傷を付けたようです。


特にファンではありませんが
「路 台湾エクスプレス」は
とても素敵なドラマでしたので
全て事実なら非常に残念に思います。


一般的に薬と万引きは
再犯率が高いと言われていますが
これ系の再犯率はどうなんでしょうね?
アーロンに限らずですが
先ずはこのような犯罪が無くなる事
罰則がより厳しくなる事
犯罪に巻き込まれてしまった
被害者が泣き寝入りしたり
心に大きな傷を負うことが無いよう
願うばかりです。

(もちろん同意、むしろ自ら願って
そういう事をした上で
被害者顔するのは論外です)