地球の歩き方 台南 高雄、購入しましたニコニコ
 
 
ネット検索すれば台北以外の情報も
簡単に調べることができますが
紙の本が大好きなので
台北以外のガイドブック発売は
とてもありがたいし嬉しいですニコニコ
 
 
 
高雄と言ったらベタかもしれませんが
蓮池潭風景区の龍虎塔🐉🐅
都会的な雰囲気も好きですが
わたしの中で高雄と言ったら
やはり龍虎塔ですね。
けっこう前から塔の工事を
しているのですが

毎日工事の様子をライブカメラで

チェックしています爆  笑

 

 

高雄はもう書ききれないくらい

気になる所や行ってみたい所が

たくさんあります。

LRTでグルッと一周してみたいし

橋頭糖廠駅(紅線)の

茶猫の蜜柑(みかん)駅長にも

会いに行きたいハート

中心部から離れた

客家の街 美濃やバナナの旗山

タロイモの甲仙なども

行ってみたいですニコニコ


 

 

屏東も良いですね~。

南国台湾で最も南にあるリゾート地

台湾の他のエリアからもよく

旅行や静養などで訪れる人が多いらしいですニコニコ

 

 

台南はまだ未知の世界です。

玉井のマンゴーは知っていますが

中心地や他の観光地

グルメ等よくわからないので

これからじっくり研究しますグッ

台南大好き!と言う方が

たくさんいるようなので

きっと素敵な所なのでしょうね照れ