台北市内をバイクで走った気分に

なれる動画を見つけたので紹介です ニコニコ

 

 

チャンネル名は

「Taiwan Wanderer 台灣亂流散步」

多分台湾人Youtuberさんだと思います。



https://youtu.be/vJpl8yYLVAY?si=PjnjS3IdrXtjogHc



 

 

 

 

華山1914文化創意產業園區から

饒河街夜市、松山駅、南港方面へ

ヘルメットにカメラを付けて

バイクに乗っているらしく

まるで自分が台北市内をバイク移動

している感覚を楽しめますニコニコ



というか、台北市内の交通事情

正直怖いですね~💦

バイクと車の距離が近すぎ!

狭い所を遠慮無く走るバイクと

結構強気に進んだり車線変更する車

よくぶつからず移動出来ますね…ガーン



田舎の一本道をのんびり走る自分には

なかなか刺激が強かったですw

もし機会があったとしても

タクシーとか公共機関で移動するかな。

まぁ慣れなんでしょうけれどね爆笑



こちらのチャンネルは

再生時間が長めのものが多く

日々いそがしい方だと

全て観るのは難しいかも?

でも台湾各地を散歩している気分に

なれるので超おすすめですニコニコ



ではこの辺で。