白いスニーカーが欲しい!
という気持ちに従って即買いしたのですが
数少ない手持ちの服が
何一つ合わない事に気付きました
 
 
という訳でまだ一度も履いていません
こ、これが世で言う?
アラフィフのファッション迷子か…無気力
 
 
 
 
 キャラクターがネコ科という理由で購入しましたニコ
 

30代の頃にファッションコンサル
なるものを受けた事があります
似合う色を季節で言われました
サマー又はウインター
オレンジやグリーン等の
秋の色は似合わないとのこと
体型に合う形や系統
メイクも習ったりして
結構楽しかった思い出がありますニコニコ
 
 
あれ?じゃあベージュも似合わないのでは?💦


ただそれから◯十年経っているし
当時とはまた似合うものとか
変わってきているでしょうね
いつしかファッションに無関心となり
今現在活躍しているのは仕事着と家着
やだ〜、若い頃絶対なりたくなかった
ダッサイおばさんになってるわ昇天


先ずは自分ととことん会話してみよう
どう在りたい?どんな服が好き?
何を着るとワクワクする?
どんな時に着る洋服が必要?
お手本になりそうな人も探してみよう
やれるだけやってみて
もしどうしてもダメなら
またプロの人にお願いしてみよう…かな?


同世代に限らず
ファッション迷子の皆さん
お互いがんばっていきましょうねニコニコ