「アラフィフの美活」その後ですニコニコ
 
 
自分は「汚肌の超ブス」と気づきw
やっと人並みにお手入れを
するようになりました。
 
 
最近何となくですが
肌が明るくなったように感じます。
仕事がいそがしかったりすると
めんどくさい早く寝たいと
思ったりもしますが
「お前超ブスのままでいいのか?」
「ダッサイおばさんだな!」
と、自分に気合いを入れて
何とか継続しています爆笑
 
 
一番気になる毛穴の黒ずみも
気持ち薄くなってきたような?
ただ長年放置していたものなので
完全に解消するには
プロの手を借りた方が良さそうです。
実はエステの経験がないので
ちょっと行ってみたい。
至れり尽くせりのお姫さま気分でw
気になるあれこれを
スッキリさせてみたいですニコニコ
 
 
最近購入した洗顔パウダー下矢印
 
 
 
 
この会社の回し者ではありませんが
すぐにモコモコの丈夫な泡が出来て
自分はとても気に入りましたハート
先に買った泥ジェル洗顔と
その日の気分で使い分けていますニコニコ
 
 
アラフィフに限らずですが
同い年でも外観のお手入れを
しっかりしていて
且つ内面も充実している人もいれば
日々の生活に追われたり
「もう歳だから…」と諦めて
外観も内面もボロボロの人もいます。
自分は仕事は充実していたけれど
その他の事は後者寄りだったので
これからも「継続は力なり」で
外観も内面もしっかりと
磨いていきたいものです。
 
お肌ツルツル&ツヤツヤな
若々しくて可愛いおばあちゃんを
目指してがんばるぞ〜ニコニコ