夫が仕事用の靴を買いたいというので
仕事帰り一緒に買い物へ。
便乗して自分もスニーカーを買いましたニコニコ
 
 
 
白のスニーカーに初チャレンジです。
決め手は割と丈夫そうな作りと
あちこちにネコ科のマークがあること(笑)
 
 
 
 
 
 
 
PUMAはピューマという動物が
キャラクターのようですね。
猫好きにはたまらないシルエットですラブ
 
 
このスニーカーのコーナーは
若い女性の付いたPOP等がありました。
特に気にせず購入したのですが
調べたら「川口春奈さん着用モデル」とのこと。
 
あら、若い人向けだったのですね…。
アラフィフが履いたらイタイかしら?アセアセ
言われて見れば厚底(気づくのが遅いw)
買い物は即決派が裏目に出てしまいました爆笑
 
 
 
まぁでも履いてしまえば
そんなに目立つものでもないでしょう。
芸能人じゃあるまいし
誰も自分に注目したりしていないし
欲しかった白スニーカーが手に入って
大満足していますニコニコ
 
これのグレーも素敵だったなぁ。
片付けをして古い靴を全処分したので
少しずつ好みのを集めていきたいですニコニコ